忍者ブログ
時の河を漂う船頭無きニッポン丸時の河を漂う船頭無きニッポン丸
船頭多くして船山に上る。船頭無くしてニッポン丸は沈む…?!
日本の現状を憂う、憂国のニュースブログ。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CNNのコメンテーターが非難コメントをしたから…と、腹いせに反CNNソングを作った?
その「反CNNソング」が、注目を集めている…?!
何を馬鹿なことやっているんだか。今に始まったことではないけど。

アンチCNNソング 注目集める-動画付で配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080418-00000011-scn-cn

始まりはCNNのコメンテーター、ジャック・カファティ氏の「中国人は悪党で、中国製品はがらくただ」etc 発言だそうで、中国国内で反発が広がっていて、外交部がCNNに謝罪を求める騒ぎに発展しているそうですが、
事実を指摘されて、逆上するようでは…;; (^-^;)

中国政府がチベット人の文化や宗教、人権を弾圧し、少年僧を背後から撃ったことは、もう世界中に知れています。そしてパナマの(中国製)偽グリセリン入り風邪シロップで、大勢の子供たちが亡くなったこと、たくさんのペットが、重量水増しのために混入された毒物入りペットフードを食べて死んだことetc も、事実です。他にもいっぱい、挙げればキリがないほど、中国企業と中国政府は多過ぎる犯罪を犯しているのです。それを指摘されて、外交部が謝罪を求めるだ…?

中国の都合のために亡くなった、無数の人たちに侘びを入れてから、物を言え!!

こんなことをしても、カルフール商品の不買運動と同じく、自らの首を絞めるだけ、オリンピックボイコットの声が、高まるだけ…です。
まぁ、経済発展する気がないのなら、別に構わないですが。
その場合でも、そういう気であるのなら、もう一切、外国と関わりを持たないでください。大迷惑です。


China Free!! China Free!! China Free!! China Free!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
雑誌COURRiERの今月号、チベット問題記事はかなりおもしろい。
表紙だけみると、PARIS特集でものすごく!ミーハーにみえるが、この中で14ページの特集を組んでいるのが、タイムリーなチベット問題。 特集の個々のタイトルだけで内容の濃さがわかる。 中国がひた隠すチベット騒乱の真実(USA ワシントンポスト記事) 鉄道で押し寄せてきたチベット"中国化"の波(USA アトランティック・マンスリー記事) 数世紀にわたって続く中国とチベットの覇権争い(フランス ル・モンド記事) チベット騒乱から中国が学ぶべき三つの教訓(インド アウトルック記事) 西側メディアの「捏...
URL 2008/04/19(Sat) 16:03:01
世界時間
クリックした場所の、現在時刻を表示します。
プロフィール♪
* ジョーぢ *
パパを超える大物になるんだ!と張り切るけど、結局は怖いおじちゃんたちに、いいように使われてます。

* ぢーミル *
いつもむっつりしているし、気に入らないやつは暗殺しちゃう、とんでもないやつだけど、実は冗談好き… って、ほんと?!

* サルコぢ *
移民の子ながら頂点にまで登りつめた、努力家さん。…だけに、努力しないやつには厳しい。有名になった一言、「クズめ!」。
最新コメント
[10/26 通りすがり]
[10/24 通りすがり]
[10/24 名無し]
[10/24 大統領制に移行しよう]
[01/24 サルコぢ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 時の河を漂う船頭無きニッポン丸 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]